ゴールデンウィーク、終わりましたね。


我が家の今年のゴールデンウィークのテーマは…



……



「普段どおり」でした爆笑



連休明けの息子の登校しぶりを懸念して、

非日常感を出しすぎず、生活リズムもできるだけ普段どおり、


あれ?今回の週末、なんか長かった気がする?くらいを目標に、近場でこじんまりと楽しみましたにっこり



にっこり動物ふれあい体験


にっこり自転車キッズスクール


にっこり科学館


にっこり川遊び


にっこり水辺の生き物採集&観察会


にっこりいちご狩り(義実家の畑にて)


今回はお泊まりも遠出もなく地味な連休でしたが、

息子はとっても楽しかったようですニコニコ



起床時間、就寝時間も(可能な限り)いつもどおり、くもんの宿題もいつもどおり過ごした結果、


連休明けの登校しぶり…



ありました〜よだれよだれよだれよだれ




でも大丈夫、想定内です!


前日までは普通に過ごしてたんですが、いざ朝起きると「行きたくないよ〜」発動オエー


少しだけ背中を押して、送り出しました。


息子が帰ってきたら、たくさんぎゅーして、おいしいおやつを食べようと思いますニコニコ