無事に入学式を終え、息子、ピカピカの1年生になりました〜!

息子の幼稚園から同じ小学校に行く子はいないので、知り合いゼロからのスタート。


そんな中、強メンタル&超前向きな息子は、ほんの少しの緊張は見せつつも、

入学する日をとっても楽しみにしていました。


初登校の昨日は、後ろの席の男の子とお話をして、握手をして、お友だちになったのだそう。か、かわいいニコニコ 


おトイレがピカピカだったこと、

音楽室にバッハとモーツァルトとベートーヴェンの肖像画があったこと(ドラえもん映画で覚えたて)

給食でラーメンが出るのが楽しみなこと、


ニコニコでたくさん話をしてくれました飛び出すハート


小学校生活、未知すぎて私の不安はまだまだてんこ盛りですが、

息子がとりあえず楽しく通ってくれたらそれだけで充分。


今日はどんな話を聞かせてくれるか、楽しみですニコニコ


早く帰ってこ〜〜いニコニコニコニコニコニコ