離乳食、19日目。

10倍がゆ小さじ3、かぼちゃ小さじ2、豆腐小さじ1。
整腸剤を溶いた白湯。

{F138D317-2290-423C-A65F-FE6BF955C72B}

夜間が頻回覚醒だったことも関係してか、起床時よりご機嫌優れず。

今日はお口の開きが悪かったです。

10倍がゆ、ほぼ完食。
かぼちゃ、半分程度お残し。
おっぱい豆腐、ほぼ全残し。

お口に入れたものも、離乳食開始初日か?と思うくらい、だらだらと溢れてきていました。

離乳食、波に乗ってきたかと思いきや、一進一退です。
調子に乗ってはいけないと、改めて痛感しました。

そして、明日からのタンパク質は鯛。

スーパーを覗くと、お刺身が四切れで598円。た、た、高い〜〜!

でも、他に選択肢がないので購入。これは、なんとか残さず食べて欲しい。

邪念を捨てて調理します。