こどもちゃれんじbabyに、入会しました。

以前から入会を迷っていたのですが、ここ最近、メリーに手を伸ばしたり、手を上手に使ってものを掴むようになったり、と遊び方も変化してきたので、ただ見るだけではなく、積極的に触って遊べるものが欲しいなぁと思い、特別号目的で入会しました。

あまりおもちゃは購入したくないので、息子の反応がよければ、そのまま継続予定です。
特別号+本講座1号のみの受講は不可とのことなので、最低でも特別号+本講座を2講座以上の受講が必要なようです。

どんな反応をしてくれるのかな?
到着が楽しみです♡

{C8AD415F-1288-422F-A815-BE328EB6A4F6}
最近、お散歩という名目でお団子やさんに行くのが楽しみです。今日は甘栗と、ずんだ。夏はレモンもあったりと、季節感たっぷりで、とても素敵なのです。