ジムに行く前に | もりもり筋トレブログ

もりもり筋トレブログ

筋トレ大好き社会人2年目24歳。
バッキバキの体目指して頑張ってます。

おはようございます。

 

今日も朝ルーティーンをしっかりこなし太ももを追い込みました。

 

10分間の筋トレで最初の5分はダンベルなしで、後の5分で10キロのダンベルを両手に持ってスクワットをします。

 

太ももはスクワットしかやっていないのでもっと足を追い込めるようメニューを増やしていきたいです。

 

最近筋トレの調子もよくそろそろスポーツジムに通いたいとも思ってます。ジムに入会するか迷っているのはちゃんと

 

続けられるかどうか不安だから。以前も通っていたことがあるのですが、筋トレって長時間続けられるものではないですし

 

飽きも来るのでなかなか続けられなかったんですよね。だから自分はジムに行く前にある程度は鍛えておこうとこの1年間

 

毎朝10分の筋トレと食事のコントロールを徹底してきました。

 

あとは整体に行っているので経済面と相談してジム通いを始めていきたいと思います。

 

自分が夢見るムキムキボディに向けてジムに行く日が楽しみです。