【アメリカ旅行】8日間でボストン→NY→ワシントンD.C.をレンタカーで巡る旅① | ラブラドールが我が家に来た

ラブラドールが我が家に来た

初めて飼ったラブラドールのオリバーが2歳で天国へ旅立ちましたが
この度オリバーの兄弟2頭を迎えることになりました。ビクター&スペンサーと楽しく暮らしていきたいな。平凡な日々を大切に美味しいもの大好き家族の日記です。

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

 

気付けば桜の季節になりました

 

先ほどは間違ってブログを投稿していまいました。

いいねをして下さった皆さま、大変失礼致しました!

 

 

今回は久しぶりのアメリカ旅行の様子を書いてみたいと思いますアメリカ

 

8日間で3か所巡る旅、我が家らしく食べまくりの弾丸旅行であります!

 

[1日目]

NYまで約13時間、2時間のトランジットを経て✈ボストンまで日本から約15時間のフライト!

出発前にラウンジでシャワーを済ませて、後は寝るだけです。

有り難いお願い

 

 

 

え、ちょっと待って旅行中雨マークじゃん雨と隣の息子が気付いた瞬間真顔

43℉って何度かな?

 

 

NYまではエコノミーでしたが、夫のこだわりで食事は別料金をお支払いしてメニューを変えて頂きました。

デザート美味しいんです!とCAさんが推していました。ハーゲンダッツも頂き

狭い空間でもお腹も心も満たされます

 

15時間のフライトお疲れ様!着いたぜNYアメリカ

 

3月下旬のNYは思ったよりも寒い、息が白かったです

ボストン便までの2時間をデルタ航空のラウンジで過ごしました

 

ラウンジでアメリカ最初の食事

何の麺だろうこれは、白滝か?謎の味付けに衝撃を受けた瞬間

よくわからない場所では普通にハンバーガーを頼むのが間違いない。

 

大きな良い座席で

最前列からコックピットが見えてうれしい

日本の航空会社との大きな違いはCAさん達とても自由だ(雑だ笑

 

やることやれば、後は自由!みたいな場面が垣間見えてちょっと嬉しい

アメリカに来たことを実感しました笑ううさぎ

 

 

レンタカーをして今夜宿泊のホテルに向かいます

 

The Liberty, a Luxury Collection Hotel, Boston

 

ボストン最初の食事は

Atlantic Fish Company

 

ボストンに来たらクラムチャウダーとロブスターを食す‼夫が予約してくれたお店

予約必須です

 

ロブスターが美味しくて

 

おかわり( ´艸`)

 

クラムチャウダー

 

ロブスタービスク

 

お酒に合うカラマリ

 

オイスターも

一粒が小さいのでいくらでも食べられる

 

帆立が柔らかくて美味しい!!

 

ロブスターがゴロゴロ入ったロブスターリゾット

美味しいのだけど、ちょっとお腹はち切れそう!!

 

日本人には少し塩辛いかもしれませんが

お酒が進んじゃうよシャンパンロゼワイン

 

ボストンは、数年前から私は行きたかった街でしたので

念願叶って良かった

思っていた通りとても素敵な落ち着いた街

 

もう少し、ボストン観光を書きたいと思います~

 

ビクター&スペンサーも相変わらず元気

新しいベッドが大変気に入っているようで良かった

 

スペンサーの元気も変わらずです飛び出すハート

 

最後まで、有難うございました。