可愛い、夜。 | ラブラドールが我が家に来た

ラブラドールが我が家に来た

初めて飼ったラブラドールのオリバーが2歳で天国へ旅立ちましたが
この度オリバーの兄弟2頭を迎えることになりました。ビクター&スペンサーと楽しく暮らしていきたいな。平凡な日々を大切に美味しいもの大好き家族の日記です。

 

おはようございます。

 

まだみんな起きてこないので静かな朝ですもみじ

 

運動するのでモリモリ弁当ですよ

これにパンを買って食べるみたいですから

どんだけ〜

 


お弁当をみた夫が

 

俺も、同じお弁当が食べたいのだー

 

というので、初めて夫にお弁当を作っています爆笑

 

コロナ禍で我が家が一番変わったのは食事かな?

 

以前はよく外食していたね、夫とも話したのですが


深夜にラーメン行くか!とか完全にノリですね

 

外食ができない状況になって

 

初めて気付くことがたくさんあります照れ

 

夫は手作り弁当にしてから体調が良くなったみたいほっこり

 

 

これで家族の栄養面すべて任されているのだから

 

ちょっと責任重大だわ💦

 

 

 

新米か!

 

わたしは

 

朝は5時台に起きて、お弁当作り~

 

6時になったら朝ごはんのおかずだけをこうやって用意しておくと便利~

 

 

とか

 

野菜オムレツやホットサンドはやっぱり熱々が美味しいから

平日はちょっと難易度が高いな

 

 

色々作るなかで

 

食卓に並べる時間を決めておくとスムーズだなって、わかった。

 

 

 

 

だから、新米か?

 

IMG_20151203_224016458.jpg

 

 

昨夜はビクターと一緒に寝るって、お兄ちゃん

 

初めて犬と一緒に寝ました

 

何気にビクターはお兄ちゃんが大好きなのです

 

いつも遊ぶのはやんちゃ坊主なスペンサーなのだけど

 

いいですな♡

 

 

さて、やんちゃ坊主が起きてきました~

 

今日も良い一日を虹