意識高い系男子。 | ラブラドールが我が家に来た

ラブラドールが我が家に来た

初めて飼ったラブラドールのオリバーが2歳で天国へ旅立ちましたが
この度オリバーの兄弟2頭を迎えることになりました。ビクター&スペンサーと楽しく暮らしていきたいな。平凡な日々を大切に美味しいもの大好き家族の日記です。

 

こんばんは~

 

今日は使わない物の整理をしています

 

今はおじさんだけど、昔は男子だった夫がウシシ

 

ひとり暮らしの時に購入したお品✨

 

 

これが独身男性のキッチンにあったら

 

この人、どんな料理作るの~!?ポーン

 

意識高い系男子ですかビックリマーク

 

 

 

料理はあまり作らないの

 

これはね、インテリアゲラゲラ

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

美味しいレストランやオシャレなバーに詳しい

 

意識高い系な、僕。

 

 

 

私は結婚するまで、料理は全くこれぽっちも作れませんでした

 

ええ。

 

 

そんな私には、使いこなせないこちらのお品真顔 ↑

 

捨てるに捨てられない・・・一度しまうと永遠にしまったままの可能性アリ真顔

 

 

 

そういえば、おつきあい始めの頃

 

突然、銀座のカルティエ本店に行き車

 

「どれでも好きなの選んでいいよ」

 

 

 

と言われて、当時の私は

 

キャー(≧∇≦)ってなりましたテヘ。

 

 

 

すみません、すみません

その時の指輪はもう太ってつけられません豚

 

 

 

何をしているのだDASH!


 

 

先日、子供のお祝いがありまして

 

 

 

鮑が食べたい!というリクエストに応えて

 

「うかい本店」に伺いました

 

 

久しぶりの外食は

 

個室にしていただきました

 

 

 

大きな鮑を塩窯で蒸し焼きに

 

 

 

柔らかくて、ソースも美味しいラブ

 

 

うかい牛のサシが凄い

 

 

 

お肉さま

 

 

さっぱりとした赤身の方が好きになったのは

 

そういう歳なのですね~

 

 

デザートも色々

 

ご馳走様でした音譜

 

 

深夜まで私が勉強をしていたら

 

お腹が空いてしまって

 

「ラーメン食べたい」

 

 

 

夫が「またデブになるぞにやり

 

と言いながらラーメンを作ってくれました。

 

深夜のらーめん、玉子入りラブありがたや。

 

 

 

で?
 

俺たちの話はないのかむかっ

 

 

雨の合間に

 

密を避けて、久しぶりに森へ行きました虹

 

やっぱり自然はいいね

 

 

それでは良い休日を

 

最後まで有難うございました音譜