キラキラ中川敬輔さんキラキラ
ケーキСднём РождениЯケーキ



「なっなんつった!?」とパニくられた方、今日はナカケー兄さんの誕生日ですドキドキ

たまには違う言語で祝うのもいいじゃない。
40歳一番乗りですなー(´∀`)
いやー今まで燻し銀なイメージありましたが、紅白での超笑顔が、あたしのハートを打ち抜いてしまったわけですよ!!
そうすると、ap05のCENTER OF~の振り切った笑顔も愛しい(笑)
これからも笑顔で、素敵なベースプレーを見せてください。
ドームでお会いできることを楽しみにしております。

そういうあたしは、今BSでperfumeの武道館ライブ見てます。
Take me Take meかわいーラブラブ!
GAMEかっこいーキラキラ