今さらレンタルしてきました~
























トライアングル(通常盤)






¥2,650

Amazon.co.jp









いや~いいねー。





初聴ではThe best thingいいなーって思ってたけど、







e d g e な に こ の 破 壊 力 !?



8分なんてあっという間だったし。

振りでまた化けそうだなー。

普通のやつも超かっこよかったもんラブラブ!期待が膨らみます。





シングル曲もアルバムの流れで聴くとまた新鮮ニコニコ

Take offのあと何きても鳥肌モンだね。

ってか何回か聴いてようやくカウントダウンだって分かったっていうねあせる

10~2は1人ずつ言うけど最後「ONE」は3人一緒に言うんよねー。

これがよかった。



しかし、最近ニコニコの「踊ってみた」ばっか見とるせいでiPodでPerfume聴いてるとついつい人目を気にせず踊りそうになってしまいます。


Perfumenとうたまるこ師匠と海豚煮さんとまいこさんが好きですドキドキ