ドームツアーが決まってから、わりとミスチルの古めの曲を聴くようになりました。

某動画サイトで、なんかのテレビ番組で「ALIVE」を歌う映像を見ました。休業直前ね。

途中で、「この曲の最後に 休業の真相が…」ってテロップ出て、「おぉ、気になる」と思って、曲が終わり。







解散するバンドの3つの原因


●不仲…

●才能がなかった…

●解散するしか話題がなかった…



Mr.Childrenは

どれにもあてはまりません…

安心してください…



来年また すばらしいアルバムを

作ることを約束します…


その時まで…


1997.3.27・28 in TOKYO DOME






で、歌い終わってカットがかかった後の桜井さんの笑顔で、当時のファンはきっと安心したんだろうなって思った。

でもあたしはいきなり黒バックに白文字でこれが出てかなりびっくりした(笑)




いや~でもDOME TOUR楽しみだなぁ。

だって終末ツアーではできなかった火花ドーンもあるでしょ。大げさな花火はないにしても。

神戸での「光の射すほうへ」がちょっと寂しい感じだったのよ。照明がバーッと明るくなったくらいで。

あと大好きな「ニシエヒガシエ」や「Dance Dance Dance」、「CENTER OF UNIVERSE」がなかったのもちょっと残念だったし。

これ来たら絶対テンション上がりまくって踊ってたんだけどねぇ(笑)


アリーナの真ん中を通る花道が楽しみ。

まぁまずチケット取れるかなって話だけどね。(^_^;)