いや~もうあたしが1つ年をとったことなんか、どうでもいいようなニュースが舞い込んできました。





LIVE DVD

「Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~」
2009.11.11 Release!

仕様:DVD2 枚組/リニアPCM /DTS 5.1CH ¥5,800(tax incl.) TFBQ-18107
内容:全22 曲他、特典映像あり



“アマチュア時代、8帖ぐらいのスタジオでやっていても、
気持ちは武道館でやっているような気持ちでリハーサルしていたんだ”

(Live 本編/ 桜井MC より抜粋)

2009 年、バンド結成20年目を迎えたMr.Children。
彼らにとって特別な思い入れがある場所“あこがれの頂上(てっぺん)”
『日本武道館』
で行われた感動のライブを完全ノーカットで収録!
終末のダークなノイズ感を突き破るかのごとく
Mr.Childrenから鳴り響く等身大のコンフィデンスソングス!




いや~思ったより早かったですね。



…って








ノーカット!?



ついに桜井さん、一大決心したね(笑)

MCも入れるのよね??




いや、それはどうでもいい(十分大事だけど)


肝心なのは、その次。








2009年冬 全国5大ドームツアー開催決定!

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~

2009年11月28日(土) 29日(日) 福岡 福岡 Yahoo ! JAPANドーム
2009年12月05日(土) 北海道 札幌ドーム
2009年12月10日(木) 12日(土) 13日(日) 大阪 京セラドーム大阪
2009年12月19日(土) 20(日) 愛知 ナゴヤドーム
2009年12月26日(土) 27(日) 東京 東京ドーム







いや、まじでやばいでしょ。

行くなら大阪か福岡か。

つい昨日の話よ。「またいろんな曲をまんべんなくやるライブやってくんないかなぁ…」って。

このライブが必ずしも↑のようなライブになるとは限らないけど、でも楽しみラブラブ

福岡か、大阪を狙っていきますよ。


いや~金かかるなぁ…