結局福山雅治のライブは体調不良のため断念がまん


そういや今日はポリinロッキンだ!!と思い、速報レポートへ…


http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?23869




えっ!?つなぎじゃない!!

これは・・・









パイロットとスチュワーデス!?(某デュオそのまんま)







カヨフミのCA姿かわええ…!!

特にカヨの髪型素晴らしいと思うよ。


ってかその格好に「P」つけただけでロックな格好になっちゃうのがすごい。

タイトスカート×ベースって想像しただけでもすごくかっこいい。


ハヤシは肩のラインが4本だから、機長だね飛行機


今度のライブでも着ないかなぁ…

でも2007だっけかロッキンだけマリンルックだったよねあせる


そして、収録曲発表だよ!!


『Absolute POLYSICS』 2009.09.16 Release


■初回生産限定盤(CD+DVD)KSCL 1456-7 \3,360(tax in)
■通常盤(CD)KSCL 1458 \3,059(tax in)


■収録曲
<CD>
01. P! [1:16]
02. Shout Aloud! [2:54]
03. Young OH! OH! [2:41]
04. 催眠術でGO [2:22]
05. Time Out [1:14]
06. Bero Bero [2:26]
07. Cleaning [3:01]
08. E.L.T.C.C.T. [3:19]
09. First Aid [2:37]
10. Fire Bison [3:25]
11. Eye Contact [2:56]
12. Beat Flash [2:40]
13. Speed Up [2:34]
14. Wasabi [2:21]
TOTAL [35:55]

<DVD> ※初回生産限定盤のみ

□Music Clips
01. Shout Aloud!
02. Young OH! OH!
  
□Documentary
“ノーカット・ノンストップ収録! POLYSICSのレコーディング全貌6時間!“


P!がようやく音源化されました☆

1曲目に笛の音で挙手はもう定番。

あとはもう予測不可能なタイトルばかり。ベロベロって(笑)

P!異常に短い「Time Out」も気になります。

そして特典DVD、ミュージッククリップだけだったら心揺れないものの、レコーディング風景6時間!!

どーやって収録するの!?

そして+301円でつけちゃうのが素晴らしい。なんて太っ腹。

あたしはAmazonで注文しました。

結構な値下げと、ポイント5%還元が魅力だったもので。


いやはや、9月が楽しみですな~そして、10月のライブも楽しみです音譜