こんにちは!未就学児2人の子を持つ理系ワーママです。現在は時短勤務中。年単位かけてでも性格を改善したい。子供にとって恥ずかしくない親になりたい。子供が巣立ったあとも楽しく過ごせるよう、自分で自分を好きになりたい。そんな私の独白が主。