春 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

東京は桜満開だそうだ。
僕個人的にはまだまだ冬だから、春らしい
気分には全然なれていない。

こう書くと闇でもがいているみたいだけど
そうではなくて、僕にとっての春が世間
よりも少しばかり遅くなるって事。
僕の春は確実に近づいてはきてるのだから。
春ってよりは、正月と春分の日をまとめて
迎えるような気分だぜ。
世間がまた秋になり、冬を迎えようとも
僕にはいつでも熱い毎日ってことよ。
行くぜ行こうぜいかせるぜベイベ~~。

来月には映画学校の授業も始まるし、心は
いつも晴れさせて明るく行きますよええ。

明日の午後は仲良しの占い師さんの、お弟子
さんのレッスンでのモニターだ。
平たく言うと鑑定の練習台だな。
何占ってもらおうかな。