新生 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

今まで全く思いもよらなかった、
考えてもいなかった事に身を投じる
ような事になるかもしれないなんて、
若干動揺がありつつもどこかワクワク感
も湧いてくる今ひととき。

どうする?どうなる?
「転機」なんて言うけども、転機にも程
があるって感じだからなあ。
今までの何かをやめるとか捨てるって事
にはならないから、深刻な悩みどころは
何も無いんだけどもね。

僕自身が想像してないんだから、誰にも
想像できないだろうなあ。
う~む、前向きに考えてみようかなあ。
どうなるかわかんないけど。
考えるだけだと楽しいなあ。