カラオケ | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

お店のオーナーが送別会でカラオケ行こうと
言ってくれた。
嬉しいなあ。歌いまくっちゃうぞ。

バディ・ホリーを歌えと言ってくれたし、
50年代のロックンロール祭りで行くかっ。、
ジェリー・リー・ルイスにエルビスに、
カール・パーキンスにエディ・コクラン。
リトル・リチャードにチャック・ベリー。

あ〜久しぶりに歌いたいなあー。
普段はカラオケじゃそういうのは歌わなくて、
全部日本の曲なんだけどさ。
ストリート・ビーツとかARB、甲斐バンド、
ジュリー、横道坊主、柳ジョージ&レイニーウッド、
聖飢魔II・・・
しまいにゃグループサウンズとかいきなりフォーク
とか歌うと思えばアイアンキングとかキカイダー
とかウルトラマンレオなんてな。

まず一般ウケしないのよね。
モテ歌皆無だから女の子口説く流れにもならない。
だから1人カラオケでシャウトするのさっ。
給料入ったら行こうーっと。