現時点での展望 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

燦伍にいるのは今週一杯。
8月初旬までは東放学園での講師をやる。
問題はその後だけども。

まだ決まってはいないけど、9〜10月に撮影
の仕事が入るかもしれない。
実家のおふくろも体調は順調な感じだし、
決まれば是非やりたいと思っている。

本当の問題はそれからなんだな。
撮影の仕事はどうあれ、やはり一度、札幌で
しばらく過ごそうかと。
10月からは月一で、東京でやりたい事も
あるんだけど、よく考えたら 、月一だったら
その時は東京に来ればいいだけの話だ。

交通費や滞在費を考えると、今住んでる
部屋も引き払わない方が便利だし効率がいい。、
色々整理しながら考えると、何かができなく
なるとか。何かを諦めなければいけない要素は
何もない事がわかった。

東京にも札幌にも応援してくれる人がいる。
何をしてくれるとかではない。
応援してくれているだけで本当に力になる。
言葉だけで充分だ。
今はうまくいく事しか考えていない。
反省や修正は行動してからじゃなきゃできない。

本当のところは、まだ決めてはいない。
9月からという撮影の仕事が決まれば、それから
またじっくり考えるつもり。