父の日 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

今日は父の日。
親父、天国からいつもありがとう。
昨日、ひとつの気づきがあった。
俺は今まで、親父には死ぬまでどうあっても
追いつけないと思っていた。
いや、それは今日この今も思ってるんだけど。

でも、追いつけもしないかもしれないけど、
生きる事に一生懸命になって、楽しくやるよ。
一生懸命やるから楽しいって事はわかってるよ。

今日は一緒に天せいろは食べられない。
金曜日、食べようや。
う〜ん、親父が最後に食べた寿司って、
俺が握ったやつだったな。
ちゃんとしたの食べに行くか。
話したい事がたくさんある。
ゆっくり聞いてくれるか。