サロン•ド・シネマのオフ会は? | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

「怖い話好きですか?」のオフ会怪談会が
もう明日という事なんだけども、だったら
もう一つのラジオ「らいとまんのラジオ名画座
サロン・ド・シネマ」のオフ会もやれたら
いいなあと思うわけですね、

こっちの方は怪談ラジオに比べるとリスナー数
は半分くらいなんだけど。
僕にとってはとても楽しい、大切な番組なのです。

映画好きな人達、たまに集まって映画の話
三昧しませんか?
実は過去に3度、らいとまん映画会と称して
映画と食事で盛り上がろうと、「007スカイフォール」
「ゴジラ」(ハリウッド版)「太秦ライムライト」
でやってとても楽しかったのです〜。

その時のように今劇場上映してる映画を観に
行くのも良し、過去の傑作をDVDで観るのも
良し。
本当は、僕が監督したホラー「死づえ2&3」を
観てディスられまくりながら食事、っていう
オツな会をやりたいんだけどもね。

ちゃんと企画立てたら告知します。
知らない人の為に、ねとらじサイトから配信
した「らいとまんのラジオ名画座サロン・ド・シネマ」
アーネスト・ボーグナイン追悼特集を。
お時間ある時にでも聴いてみてくださいな。
https://m.youtube.com/watch?v=zoDcXcwnkY8&feature=youtu.be