霊視 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

僕には霊力の高い知り合いがいて、
普段はあまり交流は無いのだけれど、
去年の暮れに僕の先行きを軽く見て
くれていたそうで。

その時に聞いたのは、「経済的に
立ち行かなくなるのが心配」と。
今年、環境が大きく変わって半年になる。
お店自体もそうだけど、色んな事が
重なって、その心配は今俺自身で
感じるような空気になってきている。

実家の事、僕自身の事、お店の事・・・
このまま何もしないでいると、全てが
壊れるだろう。
全てが一気に解決するのは難しいかも
しれないけど、どうにか考えて新しい
動きをしないといけない。

何をどうするか、少し変化すればいい
のかそれともガラリとまた変える必要が
あるのか。
結果を想定しなければ方法も決められ
ないかもしれない。
とにかくベストとはいかなくても、より
ベターな結論に辿り着かなければ。