同級生達 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

今日は中学の同級生の、中でも美人と
評判だった中に入っていたお二人が燦伍
に来てくれましたよ。
いやコレオベンチャラじゃなくて、当時は
男子の中ではよく話題だった。
うちらのクラスは美人が多かったんだぜー。

ウッチーは主婦業で忙しい中、恭子ちゃんは
大阪から、最近バタバタしていた僕を心配
してくれて、わざわざ様子を見に来てくれて。

今日も、今も友達でいてくれている二人の
顔を見れて、色んな話もできて幸せだ。
心からありがとう。
今日、笑顔を見せてくれたすべての人々に。
どこかで僕を一瞬でも思い出してくれた誰かに。
そして、今日という暖かな1日に。