「怖い話好きですか?」第13回目なんだぜ | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

もうあさっての事だし、告知しておかなければなと。
暮れも押し迫った21日金曜日、今年最後の、ってもわずか3回目だけども、
「怖い話好きですか?」の放送をやるです。

ラジオはですねえ、「らいとまんのラジオ名画座サロン・ド・シネマ」も今年中に
やりたいとは思ってます。
なんせここんとこ結構働いちゃってるもんだからさ。時間がなかなかね・・・。

で、今週は金曜日は休みになったし、巡り合せもいいんだなあ。
ゲストさんは前回ご一緒させていただいたフカシさんと、そして今回は
Rinsukeさんも復活しますっ。
そして、まだお返事待ちでどうなるかわかんないけど、実現すれば初登場の
ゲストさんも。

皆さま、レスの方もどうぞよろしくお願いしますっ。
---------------------------------------------------------------------------
【番組名】 怖い話好きですか?第13回目 
【放送日時】 2012年12月21日(金)PM10;00~
【ゲスト】 Rinsukeさん フカシさん プラス交渉中
【放送URL】 http://std1.ladio.net:8070/lightman6960.m3u
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/movie/9566/

【ねとらじサイトURL】 http://www.ladio.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは金曜夜10時。
あなたと、あなたと、そしてあなたと!
ねとらじでお会いしましょう。