2019/4/7

 
頂きました!卒業証書(^_^)
 
 
 
 
思い起こせば...昨年の2月
 
意を決して飛び込んだアカシックへの道
 
 
 
 
それは自分が想像していた以上に
 
キツくて逃げ出したい場面も多々ありました
 
 
 
特に集中力ワーク…💧
 
 
 
こんなにも肉体意識は変わりたくない!
 
 
と激しい抵抗をするのかと実感(笑)
 
 
 
それだけ変化恐怖と認識する肉体意識が
 
最終的には愛おしいとさえ思えた自分
 
 
 
苦しさを越えて振り返ったその光景は
 
とても色鮮やかにとても実り多い豊かな
 
景色となって広がっていました
 
 
 
ノウイングでの学びは
 
リーディングという技術的なノウハウだけでなく
 
もっともっと奥深い所で相手と繋がる為に
 
まずは何においても自己認識が最重要ポイントだと
  
 
 
 
テクニックよりも在り様
 
 
 
 
 
 ※「恋人風でお願いします❤」で撮って頂いた1枚(笑)
 


 
常に自分の内側と向き合う事の連続で
 
今まで見ないように避けてきた事を
 
優しく、丁寧に、時に荒々しく
 
自己認識へと向かう為の誘導を
 
全力で支えて下さったつうりさん
 
ucoさん(左側)
ゆみりんさん(右側)
 
 
 
 ※あたしってこんなにもパツキンなのねと自覚した1枚
 
 

 自分を知った分だけ
 
相手をより深く読む事ができる
 
 
 
 

 



共に学んだアカシック専科10期Bのみんなと


つうりさんも同じタイミングで


ノウイングの講師を卒業されました




「もう、教える事は何もありません。


あとは皆さんの思うように自由に


アカシックリーディングを楽しんで下さい!」




と、全て出し尽くしたと言わんばかりの


つうりさんの清々しい笑顔と涙を忘れません




皆さん、本当にありがとうございました❤



 ※ノウイングスクールの近辺にある東京タワーが映える道
 
 
 打ち上げ後の帰り道

とても静かで穏やかな夜の灯り

この色合いがとても好きでした


 
また行きたいなぁ(^_^)





 翌日は地元八戸に帰る前に

お友達のミカさんと一緒に東京見物をする事に

 
 

普段あまり帽子をかぶる事がない私

娘の見立てたコーディネートに浮かれて

記念に自撮りしました※全身写ってないけどね(笑)





ミカさんが色々調べてくれました(^_^)

 

電車を乗り継いで

国立新美術館で開催されている

トルコ至宝展に行って来ましたよ(^_^)




チューリップ🌷宮殿という響きも

宝飾品やタイルの柄や全てがシンボリックで

色合いも全部がキュンキュンポイント❤



ミカさんのチョイス、ナイスです!




 
 美術館近くのお店にフラ〜っと入ってランチ



夜は居酒屋さんのようで

お昼も実は営業してます的なお店でした(笑)



そのせいか、メインからではなく

小鉢が1品ずつ運ばれてくるシステムに

二人ともツボりました(笑)



ミカさんと私はK-popのEXOファン繋がり❤



アカシックだけでなく共通の話題があると

話は尽きませんね(^_^)



お腹を満たした所で丁度良い時間になり


お別れする前に東京駅で記念写真(^_^)
 
 
 
 
 
 また会えるといいな❤



1年前は東京に1人で出てくるのが

ガッチガチに緊張状態で

余裕を持って遊ぶ事なんて丸っきり

想像出来なかったのに

まさかこんな風にお友達が出来て

気ままに東京を満喫している自分が

存在しているなんて…



人は可能性の宝庫です(^^♪



アカシックに繋がるという事は

なれる最高の自分になる

をまさに体現している真っ最中の私




あなたがまだ見出していない可能性ってなんでしょう?

あなたのなれる最高の自分とはどんな自分でしょう?




もしかしたらアカシックリーディングは

あなたのお役に立てる事があるかもしれません







近々、メニューをリニューアルしようかと

思案中(^_^)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら