ご卒業おめでとうございます〜栄光の架け橋〜 | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ

アカシック専科アドバンス10期Bクラスの皆様、ご卒業おめでとうございます。



10期A・Bクラスと、インストラクターとして担当させて頂く中で、改めて沢山のことを学びました。

アカシックレコードを読むことは、
“自分を知ること”
自分を知れば知るほど見えてくるもの…。

そして、
それを、真摯に どこまでも真っ直ぐに明晰さと優しさを持ってオープンに教えてくれる講師のつうりさん。

つうりさんの最後の授業に、インストラクターとして一緒に立てる有り難さ。

これまで、専科・本科で同期の ゆうちゃんと一緒に学び、アカシック専科インストラクターとして一緒に立てる歓び。

ゆうちゃんがいてくれたことで、どれだけ助けられたか。
お互いに成長し、応援し合える歓びを実感しています。

私は、沢山の方に支えられて、ここまで来た。
誰ひとり欠けては、私は存在しない。
そう思える程、全ての繋がりに感謝の思いが溢れます。

つうりさん、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで学んで来たことを、私は私らしく体現し、
歓びを繋いで行くこと…
これが御恩返しになると思っています。



つうりさん、ゆうちゃん、本当にありがとうございます。
私は本当に御縁に恵まれているなぁ、としみじみ。


ゆうちゃんとは、毎回なにかしらのシンクロがあって、繋がっている歓びを実感出来る楽しみがありました☆



生徒さん達から、素晴らしい贈り物!
私のイメージで選んでくれた可愛い花束と寄せ書き。
読む度、みなさんのお顔が浮かんできます!



みんなで歌った「栄光の架け橋」
“終わらないこの旅へと…”
歌詞が沁みます。

〜すべての繋がりに感謝致します〜



Prosperity Salon〜Salon de Akashic〜
✡スケジュール✡


4月22日 アカシックデラックスサロン
ラジオでは公開しない裏トークお話会です。→残席僅か

5月19日瞑想会→満席

NEW6月15日 アカシック講座〜明晰なる豊かさ〜



お申込みは、中谷由美子ホームページまたは、
 akashic.yumiko@gmail.comへ。



ひらめき電球アカシックリーディング個人セッション(スカイプ可)
※全国各地出張の御依頼も承ります。


ひらめき電球カスタマイズ個人セッション→只今お申込みが増えています。6月以降の日程でお問合わせくださいませ。
(プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化など)




ひらめき電球『中谷由美子のアカシック・デラックス828』
鎌倉FM82.8MHz
毎週木曜日20時半〜放送中。