先週の土曜日に

 

とある手放しのワークを試しにやってみたらですね

 

 

急に自分自身にエンジンがかかり始め(笑)

 

 

 

ん?!こうしちゃいられない!!!

 

ピンクにしよ!!!

 

 

ってなりまして(笑)美容室に

 

「18日(月)午後1時」で予約を入れ

 

 

 

 

その勢いでお友達のあべるさんに連絡をし

 

 

「18日(月)午前10時」にお茶をする約束に(笑) 

 

 

 

前回のブログ『土に埋もれた原石』

 

facebookでシェアしたところ

 

「国内でも水晶堀りができますよ!」

 

とコメントをくれたのがあべるさん

 

 

 

ムムム、こりゃ、現実にせねば!

 

夢では終わらせられないキラキラ

 

 

 

「夢」ではなく「計画」にする! 

 

 

と意図し、

 

 

 

自分の感覚に従って約束を取り付けました(笑)

 

 

 

 

この衝動に素直に行動したらですね…

 

 

 

土曜日の翌日、日曜日にですね

 

 

あり得ないミラクルが起こったんです

 

 

 

もう、目がパチクリキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

流れが一気に変わり始めたのを感じました口笛

 

 

 

 

や、ヤバいです!(笑)

 

 

 

どんなミラクルがあったのかは…

 

 

お茶会にて報告しようと思ってます(笑)

 

 

 

 

18日(月)に全て自分の望みを

 

 

叶えてあげたら

 

 

めちゃめちゃ気持ち良くなって

 

 

美容院終わりにまたしても種差海岸へ直行!

 

 

 

 

 

ブリーチ1回してから

 

ピンクを乗せました❤

 

 

でも、すぐ色落ちするようです(笑)

 

カラーシャンプーは必須!

 

 

 

シェリーのようなピンクにするには

 

あともう1回ブリーチしないとね…・ω・

 

 

 

 

 

この日は風が強くて波立ってました

 

 

 

 

 

1日置いて今日19日の髪色

 

 

 

お茶会の時までもつかな…(^^♪

 

 

 

 

ルイみぞっち

 

話茶話茶わちゃわちゃ)しましょ♡

 

 

 

【開催日時】

3月21日(木・祝)14:00~16:00

 

【参加費】

3,500円

スイーツ3点盛り・ドリンク2杯付き

(当日現金にてお支払い下さい)

 

【定員】

15名

 

【申込〆切日】

3月18日(月)

 

【開催場所】

KUMA cafe

青森県八戸市河原木字簀子渡2-7

 

【お申し込み先】

みぞっちまでお願いします。

morimizo8888✡gmail.com

(✡→@に変えて送信して下さい)

 

ラインやメッセンジャー等で繋がっている方はそちらでも受け付けております。締切りました

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら