ブログタイトル皆で妄想族の回で

 

3/7のうお座新月は

 

願いが叶いやすい時でもあるから

 

ひたすら夢を見て妄想しよう!

 

 

という内容だったのを覚えているだろうか

 

 

 

 

自分で言っときながら新月当日は

 

すっかりその事を忘れてた私( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

そしたら新月の夜に

 

お友達のノリちゃんから

 

休日ランチのお誘いLINEが♡

 

 

 

 

そのLINEがきっかけとなり、

 

はたと思い出した!

 

 

 

 

そうだった、今日はうお座新月だった!

 

 

 

 

とはいえ、どんな妄想しようかと暫し考えたが

 

何も思い浮かばず(笑)

 

 

 

ま、無理に考えるのも本末転倒だと思い

 

頭から一旦どかして、何気なく開いたインスタで

 

めちゃめちゃキレイな天然石の関連写真や

 

関連動画を見ていたら1時間ぐらい集中して見てしまい

 

とうとう、自分でもヤバイ領域に来てしまったなと

 

自覚はしているのですが(笑)

 

 

 

インスタでは飽き足らず

 

googleで検索し始めたワード

 

 

『宝石ハンター』笑い泣き 

 

 

で、最終的に行き着いた動画がこちら(笑)

 

 

 

とうとう、来るとこまで来てしまった私(笑)

 

 

 

 

皆さん、知ってました?

 

クリスタル(水晶)って土の中から出てくるんですよビックリマーク

 

 

 

 

もうね、ひっさびっさに

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

 

ってなりまして(笑)

 

 

遺跡発掘作業をやっていた時を思い出し(笑)

 

 

そういえば、自分にめちゃめちゃ合ってた

 

仕事だったなぁ(´-`).。oO

 

 

って思い出しましてね、

 

 

動画を見ながら思わず口走った私

 

 

「宝石ハンターになる!」

و(  ˙꒳˙  )٩  !

 

 

 

 

・・・・ 汗

 

 

 

って…、あたし宝石ハンターになるの?

 

 

と、冷静な自分も混在しながらも

 

 

 

どうしても、

 

 

 

ドロドロの土の中から出てくる

 

 

テリッキラキラっとして

 

 

ツヤッキラキラっとした

 

 

デッカくて透明感のある原石ダイヤモンド

 

 

 

(*゚∀゚*)うひょー‼︎

 

 

ってなる自分笑い泣き

 

 

 

 

もう、これはしょうがないでしょ(笑)

 

 

 

 

きっとなるんだと思います、宝石ハンター(笑)

 

 

 

 

娘曰く、

 

『ある日突然、置き手紙残して海外に行ってそう(笑)』

 

だってニコニコ

 

 

 

 

…なくもないと思っている私ニヤニヤ

 

 

 

 

宝石(天然石)を見つけて売る事が目的ではなく

 

 

あの泥や土の中に埋もれている

 

キラッキラした光り輝くものを見つける瞬間がたまらんのですチュー

 

 

 

 

来週の話茶話茶お茶会でも

 

きっとそんな話を熱く語るかも(笑)

 

 

 

 

ルイみぞっち

 

話茶話茶わちゃわちゃ)しましょ♡

 

 

 

【開催日時】

3月21日(木・祝)14:00~16:00

 

【参加費】

3,500円

スイーツ3点盛り・ドリンク2杯付き

(当日現金にてお支払い下さい)

 

【定員】

15名

 

【申込〆切日】

3月18日(月)

 

【開催場所】

KUMA cafe

青森県八戸市河原木字簀子渡2-7

 

【お申し込み先】

みぞっちまでお願いします。

morimizo8888✡gmail.com

(✡→@に変えて送信して下さい)

 

ラインやメッセンジャー等で繋がっている方はそちらでも受け付けております。

 

 

 

 一緒にわちゃわちゃしましょ♡

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら