はぁぁぁ、行ってよかった

 

 

kwoing(ノウイング)アカシック専門コース

 

 

 

昨年の2月スタートだった

 

アカシック専科10期

ベーシック(基礎)セクションを修了し

 

 

 

8月~11月には集中力強化の為の

 

アドバンスセクション1を経て

 

 

 

最終段階のアドバンスセクション2では

 

アカシックレコードの高次領域

 

8~12次元までを1つ1つ段階を踏んで

 

安全に楽しく体験する事ができましたニコニコ

 
 
 
 
この一連の流れ、ステップがほんとに大事なんだなぁと
 
今回の3日間の体験でひしひしと実感
 
 
 
 
実はわたくし、
 
ここでぶっちゃけますと
 
 
 
集中力ワークはめっちゃ大ッ嫌い!でしたw
 
 
 
と、言いますのも
 
そのワークをしている最中は
 
一切体を動かしたり
 
思考をめぐらさない!
 
というのが基本でして汗
 
 
 
 
今まで当たり前にやっていた事を
 
急にやめさせる事は
 
身体にとっては恐怖でしかないわけで
 
 
 
 
肉体意識は今まで体験した事が無い
 
未知の領域に行こうとすると
 
激しく抵抗をするものらしく
 
 
 
変化させない為に引き止めるような
 
現象をわざと起こしたり

 

 
 
その抵抗たるや半端無いし苦しかった...えーん
 
 
 
まさに修行の日々
 
 
 
自分なりにやれた!OK!と思ったら
 
次のステップに進むというスタンスだったので
 
 
 
自分に厳しいといつまでたっても次には進めない
 
でも期限は決まっているのでそれまでには終わらせたい
 
 
 
自分にいかに優しくあれるか
 
許可をおろせるか
 
認める事ができるか
 
 

1つ1つのワークを通しながら

 

自分の心の在り様までも直視せざるを得ない日々

 

 

 

それはそれはジレンマ・葛藤の繰り返し
 
 
 
ほんと、自分との闘いでしたねぼけー
 
 
 
でも、そのプロセスこそが大事で
 
集中力のワークも
 
やっている最中は一体なんの為にやっているのか
 
全く理解できていなくても
 
自然に脳を活性化させる内容になっているみたい
 
 
 
その数ヶ月間を経て
 
 
やっと体験できたアッパーチャンバー
(アカシックの高次元領域)
 
 
それはそれは...
 
とても心地いい、フワフワしながらも
 
とてもクリアでこの上ない幸福感に満ち溢れた領域
 
 
 
鳥肌が立ち涙が溢れました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
 
 
 
そこで起こった視点の逆転
 
 
あぁぁぁ、つうりさんが言っていた事ってこの事かぁ...
 
 
 
頭では既に理解していた事
 
知識としては既にわかっていた事だったけど
 
 
 
実際にその領域に行って感じる視点の逆転は
 
 
 
寂しさ・悲しさ・憎しみ・孤独感・罪悪感・・・
 
 
地球の次元ではどれも体験したくない感情や出来事が
 
 
実は何よりも体験したかったという事実
 
 
 
そういう視点になると
 
今まで体験した苦痛や悩みや
 
消えてしまいたいという経験全てが
 
なんの間違いもなく
 
なんの狂いもなく
 
ただただ自分が経験したかった
 
味わいたかった
 
それだけなんだなぁ...と
 
 
 
心の底から腑に落ちたのでした
 
 
 
4月の残り2日間を残し、
 
アカシック専科10期卒業まであとわずか
 
 
 
少しずつではありますが
 
私やその周りにいる家族も
 
一緒に成長させてくれたアカシック
 
 
 
1年前には考えられないような状況に
 
変化・変容をしている真っ最中
 
 
 
今年は我が家にとって
 
人生の分岐点となりそうですイヒ
 
 
 
 
 
 
 
アカシックに繋がることは
 
『なれる最高の自分になる』
 
 
 
 
 
 
全てに感謝ドキドキ
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら