◇ re:echo's space ◇
~リエコの空間~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、ルイさんのサロンに
搬入させて頂きました♡
 
 
Instagramの方にも少しずつ
載せている最中です(*^^*)
 
 
この子達を種差海岸や十和田湖まで
連れていき、その場の空気に触れさせ
地元のパワースポットにてエネルギー循環
をさせてきました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
是非是非たくさんの方々にこの子達を
間近で見て頂きたいです♡
 
 
展示は勿論、もしも気に入った子がおりましたらお買い求めも出来ますので、是非ともこの機会をお見逃しなく!!!
 
 
 
あ、ルイさんに撮られてました(笑)
 
 
 
いつまで展示するかは…神のみぞ知る…
 
 
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今、ジワジワと注目を集めている

 

アカシック・レコードキラキラ

 

『宇宙図書館』や『宇宙のデータバンク』

 

ってどんな感じ?

 

 

 あなたも1度覗いてみませんか?

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら