MUGEN∞LIVEの興奮冷めやらぬまま
 
 
宇宙つながりで参加した
 
 
ドキュメンタリー映画『非認可の世界』の上映会&CE-5コンタクト
 

 

 

 

 

 

ともちゃんのグレッグ推しに

 

下心満載で参加した私(笑)

 

 

 
 
 
グレッグの腰の位置!!....ポーン
 
あまりの身長差にこれを思い出さずにはいられない(笑)
 
 
 
 
メディアに取り上げられる宇宙人やUFOの情報は
 
 
一部の人間の利益の為に
 
 
何も知らない知識のない人間たちをコントロールする為の
 
 
作られた人工的な情報でしかない
 
 
宇宙人=目が大きいグレイ
 
 
映画の『エイリ○ン』や『インディペンデンス○イ』など
 
 
地球人を脅かす怖い存在として
 
 
恐怖心を植え付けるようにコントロールされたもの
 
 
更には宇宙人による誘拐(アブダクション)も
 
 
実は人工的なのだそう
 
 
 
 
 
ま、こういう話は普段から私の身近な人から
 
 
ある程度聞いていたので詳しくはわからなくても
 
 
そういう世界があるのは知っていた
 
 
 
 
 
グレッグはこういう情報を伝えていくのには
 
 
段階が必要だとも言っていて
 
 
本来の宇宙人地球外生命体は恐怖心を煽ったりはせず
 
 
いつも私たちを愛と祝福と喜びで見守っている存在だとも
 
 
 
 
近頃の地震や台風などの天災も
 
 
信じがたいが人工的なものもあり
 
 
それを介入できる範囲で
 
 
私たちの視えないところで実は助けてくれていたりする
 
 
 
 
そんな優しい地球外生命体とコンタクトが取れるだなんて!!
 
 
 
あ、ちなみに私はシリウス出身らしいですウシシ
(グレッグはその人の目を見るとどこの星から来たのかわかるそうです)
 
 
 
コンタクト場所は八戸の種差海岸
 
 
 
夜20時から始まったのですが
 
ま~、びっくりするほどの満天の星空で
 
未だかつて見たことのない美しい星空でしたラブ
 
 
 
秋の種差海岸、風が冷たそうと
 
完全防備で行ったものの
 
私たちを歓迎してくれているかのように
 
全く風が無くてこれまたびっくりビックリマーク
 
 
 
コンタクトを始める前に参加者全員で輪になり
 
グレッグの誘導瞑想で自分自身に許可をし
 
クリアリングをし神聖な気持ちで心をオープンにしました
 
 
 
いよいよ、コンタクトが始まると
 
グレッグが言った言葉や
 
参加者が言った言葉に
 
『そうだよ!』の合図として流れ星が
 
これでもかというぐらいに流れはじめ流れ星
 
 
 
突如として現れたのは大きなクラウドシップ
 
それと同時に甘い花の香りと
 
サンダルウッドのような香りも漂い
 
風が急に吹き始めました
 
 
 
グレッグ曰く、弁財天や龍神(青龍)も来てくれたねってウインク
 
 
 
コンタクトが終わって空を見上げると
 
さっきまでの満天の星空が
 
曇り空になり、全く星が見えませんでしたアセアセ
 
 
 
凄い。。。凄すぎるよ、宇宙さん。。。
 

 

 

 



 


コンタクト参加者で八戸の「八」で記念撮影(笑)
 
 
 
 
そうそう!
 
コンタクトの最中に私の体に異変が....滝汗
 
 
 
 
※閲覧注意ですビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

唇の内側が腫れ上がりました笑い泣き

 

 

 

最初、虫に刺されたのかと思っていたのですが

 

時間が経つにつれて唇の外側じゃなくて

 

どう考えても唇の内側だよな?

 

と理解不能な現象に内心焦りましたが(笑)

 

 

グレッグ曰く、

『あ~、良かったね!デトックスだよ爆笑

 

 

という言葉に『あ、そうなのねイヒ』と思った私

 

 

 

高次元のエネルギーに触れると敏感な人は

 

好転反応として体に現れるらしい

 

 

 

この数時間前に照美さんと私の会話に

 

『水の違いがわからない鈍感な人間』と話していた私(笑)

 

 

 

どうやら、敏感だったようだ笑い泣き

 

 

 

いやー、兎にも角にも今回の体験は実に面白かった音譜

 

 

 

いつもそばで見守ってくれているという大きな愛のエネルギーと

 

こんなにもラフに合図を送ってくれているのがとても嬉しかったなドキドキ

 

 

 

どうやら来年も開催されるみたいウシシ

 

 

場所は十和田湖らしいよビックリマーク

 

 

 

チャンスを逃さないように要チェック!!



 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今、ジワジワと注目を集めている

 

アカシック・レコードキラキラ

 

『宇宙図書館』や『宇宙のデータバンク』


ってどんな感じ?

 


 あなたも1度覗いてみませんか?

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら

 

右矢印右矢印オルゴナイト♡オルゴdeライト商品一覧