(愛しのグレッグ…👽)

一昨日、グレッグのCE-5に行ってまいりました。


あー楽しかった。もうね、正直何で今回このイベントに申し込んだかって、


ただ、私の目を見てほしかったから。(誤解を招く言い方←)


まぁでも間違ってはいない。笑


グレッグは目を見るとその人がどの星から来たか分かるんだって。


正直私はそれしか興味がなかった。笑笑笑


私の好奇心はそこにありました。


あと、多分、みんなと会えるという感覚があったからかな。


なんか分からないけど。会える!!会えるんだ!!っていう感覚がね。


もちろん、すごい不思議なものも見たよ!もちろんそこは大事!


でも今はもう人がパワースポットなんだということ。それは本当だと思ったよ。


グレッグのエネルギーがすごかったもん。


宇宙はひとりひとりにある。私は今回そのグレッグの宇宙と、私の宇宙。


そしてみんなの宇宙を感じた。


それが私の真実かな。


みんなが繋がってる感覚。ひとつ。独り。全て。


これら全てを含む何かしら、神秘性をすごく体感した。


もう一つ私の感じたこととして、


このイベントの大きな部分は


ワーク。みんなで輪になってやった瞑想がデカイと思う。


結果自分をクリアリングするということに


価値があったと思う。


だってUFOはさ、いつでも見れると思う。笑


見れないかもしれないけど、いやでも自分が見えない・もしくはそう思ってるだけで、


ずっとUFOは見守ってると思う。後はタイミング的な。


今後の自分にもっとずっと大事なことは、


自分の中にある、考え方、人生観、マインド


そこを元にするエネルギーだと思う。


私は映画は見ずとも、後半のタイミングでみんなと巡り合わせて良かった。


また、グレッグに会いたいな。


あと、最後にともちゃんに「ライバル」って言われたことがずっと頭から離れない…。笑


似た者同士よ…。お互い女を楽しんでこ…ニヤニヤ(急になにごと!?笑)