インディゴの森

 〜大人の学習発表会 vol.2〜

 

 

 

 

 

【日時】

7月28日(土)~7月29日(日)

両日とも10:00~16:00

 
【会場】
株式会社吉田産業 リフォームパレスDolphin
2階 カルチャールーム
(少し奥の場所になります)
青森県 八戸市城下四丁目9-8
 
 
 
2017年12月
初開催された インディゴの森
その第2弾を、メンバーも新たに
株式会社吉田産業 リフォームパレスDolphinで開催します。
 
 
癒やしのヒーリング、
ハンドメイドの雑貨販売や
心を軽くしてくれるカウンセリング、
健康法や美容法でお顔や体を蘇らせたり、
気軽に参加できるワークショップ等を
開催します。
 
 
リフォームパレスDolphinについて
自分の家を建てたり、リフォームを検討しないと
なかなか行かない場所かもしれませんが
広いスペースに、家に関する最新設備がたくさんあり
見て回るだけでも、楽しいスペースです。
 
みなさんのお越しをお待ちしております。
 
 
 
facebookイベントページより

 

 

※ 風水薬膳®︎茶アドバイザーのやっちゃん

ブログをコピペさせてもらいました(笑)

 

 

 

ベル私みぞっちは

脳の断舎離・アクセスバーズ

 

にて1日限定で出店いたします。

 

 

7/29(日)10:00~16:00

 

◎30分 2,000円

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのバーズセッション♡

 

アカシックに触れてから更なる劇的な

 

変容が起きていた私キラキラ

 

 

囚われのない現在のエネルギーを

 

どのように体感するのか

 

私自身が一番楽しみでもありますウインク

 

 

こんな私と一緒に脳の断舎離しませんかドキドキ

 

 

 

 
 

 ♡当日来場された方には

 
お得なクーポン付きメニューチラシを
 
差し上げます♡
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングモニター募集の

 

受付けは終了致しましたが

 

通常セッションへのお申込は随時

 

受付けております!!!

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら