迎春 百花繚乱
(いろいろの花がはなやかに咲き乱れる意から、各方面からすぐれた人物が多く輩出し、それとともに時代を画すようなすばらしい作品や業績が一時期にたくさん現れてにぎやかなこと。)

 

 

皆さま新年明けましておめでとうございます。

 

箱根駅伝を観戦しながら新年を新たな決意で迎えることができました。

「箱根駅伝の10区(23・0キロ)は、創価大の嶋津雄大(2年)が1時間8分40秒で13年ぶりに区間新記録を達成。」の

記事を読みながら人生は何のため、誰のために生きるのかと「志」の質量ともに問いかけを自身にしました。

 

「人生は今日からが本番!」をモットーにしている自分が今からこれから、ここからと思います。

 

10年ぶりのイノベーションでホームページをリニューアルオープンをしました。

そして、これからの10年を日々挑戦の気概でスタートしましたのでよろしくお願いいたします。

 

皆さまのご健康と「人生は今が旬!」としてご多幸を心からお祈り申し上げます。合掌