当ショップの健康楽々くん取説・写真・を利用、肖像権・著作権侵害!法律違反の悪質サイトです。

緊急のおしらせ! 

ニセモノ発覚!ご注意ください! 

パクリサイト(偽装通販サイトで実害が出ています!)

会社へ電話しました。2019-11-11

先方は「いくつもの会社名と確認がありました。健康グッズを注文したが商品が届いていない?」との電話でした。

 

2018年頃からGoogle&Yahoo!検索上で当ネットショップである健康楽々くんmetarumegaかた楽々くんのAmazon出品

40数件の掲載がありました。

 

正当な手続きでGoogleoからは削除承認を受けました。PCではすでにクリックしてもエラー表示等になります。

ただ次々と海外IPアドレスをふくめてネット社会の危険と善悪混合の時代だけに悪を許さない!断固とした対応を継続は力で対処していきたいと思います。

 

注文および送金しても商品届かない!
連絡先会社ダミー&電話は無関係なお宅!

Googleへは削除申請手続き完了で承認されていますが、悪質ネット通販のため駆逐するには時間差がありますのでご注意ください。

パクリサイトの画像を一部公開しています。 

当社の商品は適正価格で販売していますのでダンピングはありません。
電話と会社名はウソです! 
11件はGoogleへ削除申請承認済みですが、悪質業者はあの手この手で詐欺行為をします。

 

 

文責:当ショップサイト 特許 健康楽々くん URL:https://metaraku.com/