1.「足のむくみ」で病気の判断が可能ですか?

「足のむくみ」で病気が疑われるとお聞きしました。下肢静脈瘤や前立腺肥大症が考えられことと、腎臓や肝臓では、腎臓は体内の血液とリンパ管内を流れるリンパ液の流れが阻害されることや、腎臓の悪化が進行することで、健康な身体と比べて足のむくみに病気が現れている確率は高いとのことでした。

 

肝臓では体内に侵入した毒素をさまざまな方法で無毒化する解毒作用の役割を持っているため、肝臓疾患のために肝臓の機能が落ちることが、水分が浸透圧の低い血管から浸透圧の高い組織へと流れると、血管以外の部位に余分な水分が溜り、足がむくむということになるそうです。

 

痛みをと伴っていれば手遅れにならないように、早急に医療機関で診察を受けるようにと学びました。

2.「そんなにつらいのなら一度試してください。」からでしたね。

2010年10月たまたまの同僚と共に立ち寄った友人の店で店主夫人が柱によりかかって何やら、つらそうな様子・・・もう店を畳もうかと思っています。

実は「電気が足ると感じと耐え難い腰痛とこむら返りが悩みですねん。」以前から総合病院で入院治療で回復できなかったそうです。

 

店主のYさんに了解後に、私が装着していた「足首用シリコン製リング」を「そんなにつらいのなら一度試してください。」とその場で装着。

 

その深夜3時に腰回りから足へウザウザ~と気持ちの悪い動きと共に痛みが軽くなり、主人と万歳した。即連絡と思ったけど夜中なので、朝一番に電話。「これすごいわあ~!」と大声の電話でした。(笑)

 

「こむら返り、足のつり」で悩むことはありません。(2019年3月)あわせて数人も同様の悩みの方をご紹介いただきました。

 

2019年4月23日お届け済み 

Yさんご夫妻から【首用シリコン製リング」と「足首用シリコン製リング」をご注文ありました。

「加齢と共にアチコチと体調不良がありますが、肩こりがキツイのと、主人が静脈とむくみがあるで使用したいです。」と☏

お役にたてれば嬉しいです。 by特許健康楽々くん

フォト:足首用シリコン特許製リング」

フォト:足首用特許布製ベルト

 

◆詳細:ひざ・あし用特許製品

https://goo.gl/gg8fVT

 

終わりまでお読みいただき有難うございます。