♡犬も猫も大切な家族です。

病気になればとてもつらいですね。
それに医療費は高額ですし、動物保険もありますが・・・

3月中旬、沖縄県のH様からワンちゃんの症状のお話から犬用として「糖鎖栄養食品」を試したいとご利用いただきました。5月中旬にリピート、「継続してみたいと思います」とのコメント。お問い合わせと、ご注文が札幌、大阪・・・と続いています。

いづれにしましても日頃から人と同じで健康管理は必要です。
ワンコもニャンコも特に高齢化が課題です。

私の愛猫も飲まず食わずまでの状況から糖鎖を水溶してスポイトで補給、その後獣医にもかかりましたが、3度まで蘇生して1年余寿命を延ばしました。

犬猫用「糖鎖栄養食品」は代替医療として動物病院・獣医も使用しています。

詳しくはサイトでご覧ください。

Yahoo! Google 健康楽々くん (ワンコ&ニャンコの健康)

◆ 製品の成分特徴:犬・猫の身体は、数億個の細胞で構成されており、細胞一つ一つに産毛のように糖鎖と云う組織があります。
糖鎖を構成する栄養素を与えることで体調が良くなる可能性があります。

■ 原材料名:トレハロース、ガラクトオリゴ糖、デキストリン、
乳糖、マイタケ、ムコ多糖体(豚肉由来)、グルコサミン
(カニ・エビ由来)、プロポリスエキス、ぶどう糖、キシロオリゴ糖、昆布エキス、メカブ抽出物(フコイダン)、リボース、ラクトフェリン(乳由来)、乳酸菌(殺菌)(乳・カニ由来)、燕窩、クマザサエキス、グルコン酸亜鉛、ショ糖脂肪酸エステル、ビオチン、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6・B2・B12(被包剤)、ゼラチン、カラメル色素

■ 与え方:1日の給与量を出来れば2回に分けて与えてください。
☛ペット体重:1日・1kgにつき約50~60mgにて使用ください。

使用量の目安>   体重 約5kg・・・1カプセル/1日 (小型犬)
体重 約10kg・・2カプセル/1日  (中型犬)        
体重 約15kg・・3カプセル/1日  (大型犬)  

■栄養成分:熱量・4.7kcl たんぱく質・320.3mg 脂質・809.4mg
炭水化物・809.4mg  ナトリウム・2.7mg ビオチン・50.0㎍

■賞味期限:*直射日光及び高温、多湿を避けて保存してください