肩こりでつらい痛みが悩みのあなたへ

なに?なに?ホントかな?

育児とワークでつらい肩こりと腰痛はありませんか?


ご家族3人が肩こりで困っている・・・解消できたらいいね!

整体院、マッサージ代を3年で95,301円節約する可能な方法

3,000円(月額)×12か月=36,000円(年額)×3年=108,000円-12,899円円?

親友の川越さんはマッサージ等、1ヶ月5000円掛かっていた。しかも肩こりは続いていた。
3年間首の痛みなし、肩こりなしだから単純に経費して60000円×3年は、180000円私には貴重品です。
2017年3月談

整体院、マッサージ師、整形外科病院等に嫌がられる?
実は患者(お客様)が減る?心配からと知人の介護業務経営者談。

大阪市のTさんからはご自身が腰痛用MMCベルトで現在ご使用中の体感から「育児で肩こりがきつい娘と姪っ子」にプレゼントにするとご連絡がありました。

流石!特許品と言われたいです。