妻の手料理で乾杯!

おはようございます。

誕生日を過ぎても皆様の励ましのメッセージを頂戴しています。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。有難うございました。

パリの二女から素敵なノートを♪長女と孫からコメントと

健康グッズ&美味しいもの色々?いただきました。

そして妻の手作り料理を皆でいただきました。

今あることが嬉しい日々ですが、昨晩も50代から70代の男たちと

時空を共有しました。

「今まで生きてきたのは使命を果たすため」とエールを

交換しました。

私も「竹の節目を一つ破ること」と同様に一気に駆け上がろうと

心しています。

「人生は今が旬!」ですから・・・皆様にご健康と幸あれと乾杯!