黒澤明監督の映画 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

見てしまいました。黒澤明監督の映画を。

実は、見ることに抵抗がありました。もし、黒澤作品を見て、つまらないと感じたらどうしよう・・・。って、余計な心配をしていました。たくさん映画を見てきたので、どこかで必ずたどり着かなければならないと感じていました。


羅生門 デラックス版 [DVD]/三船敏郎,京マチ子,森雅之
¥4,935
Amazon.co.jp


とてつもなく面白い!よくわからないが、羅生門ではないというところから面白い!国語の教科書で習った羅生門ではない。どうやら、藪の中という作品のようだ。

役者もすごい。監督がすごければ、役者もすごいとはこのこと。

これからしばらくは黒澤作品にどっぷりいこうと決めています。

ああ、世の中は本当に面白い!まだまだ面白いことがたくさん待っている!!

実は観たことがない有名映画 ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中