誕生と逃げる夜 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

子供が誕生しました!!

バンドメンバーのラハちゃんに。


本当におめでとう!子供は授かり物と心から言っていました。


そんなラハちゃんが9月3日にドラムを叩きます!私、ギター弾きます!!


皆さん、ふるってのご参加をお待ちしております!!



以下、告知です!!


我が社主催のイベント。今回はmcにたむぽぽ(15歳)をお呼びして、豪華メンバーにて開催します!!


私も演奏します。とてもレアなことに、歌も歌います。


尾崎です。


しかも今回はファイナルなので、土曜日になりました!!!さあ!9月3日は新宿へgo!!!


☆☆ 逃げる夜 the Final ☆☆
~ 頑張ろう!日本! ~

●day
2011/9/3

●space
新宿MARZ

●time
open 17:30 start 18:00

●ticket
1,000円(チャリティーの為)、drinkは別途500円

●acters
albireo,INUWASHI,逃げる夜BAND and more...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ラストの今回は弊社社員でのスペシャルバンドが参戦!

◎コンパニオンアイドルグループももちろん参戦決定!

◎逃げる夜おなじみのあのバンドも参戦決定!

◎豪華賞品がゲット出来る新感覚企画アリ!商品はいつもの・・・!?

◎ヒューマンアクティブ初のチャリティーイベント!あなたの来場が被災地の元気に繋がる!!

◎本当に今回がラスト!!最高の楽しみをご用意する事をお約束!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ヒューマンアクティブが主催する名物イベント『逃げる夜』がついにファイナルを迎える!!
全5回を経て、今回集大成を迎えるこのイベント。

今回は東日本大震災被災地へのチャリティーイベントとして行います。
『被災地への元気はココ、新宿から発信するんだ!!』
という主催者の強い思いのもと、この『逃げる夜』をチャリティーイベントとして企画致しました。

大勢様、多数様のご来場を心よりお待ちしております。

『みんなで作ろう、日本の元気!!』


ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中