キャスパル・レム・ダイクン キタ━(゚∀゚)━! | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

アニメの名ゼリフ・名場面といえば! ブログネタ:アニメの名ゼリフ・名場面といえば! 参加中





アニメといえば、私でしょう。


そして、


ドラゴンボール
ガンダム
スラムダンク


あれ、あんま見てないな。



アニメよりも、漫画でした。



それではガンダムから

「ぼうやだからさ」


あまりにも有名ですが、私の携帯電話には着声として入っていないのが残念です。




ドラゴンボール

「私ミスターポポ。神様の付き人」


あれだけ強かったごくうを子供のように扱ったときは衝撃でした。

そして、「お前が、ピッコロ倒せよ」


そう思いましたよね。



スラムダンク

「安西先生・・・・バスケが・・・したいです」


語り草になるシーンですね。



不良が先生に折れるシーンというのはあまりないんですね。そこが新鮮。

そう考えると、ルーキーズの人気がよくわかります。



番外

NARUTO

「俺は、エロ仙人が信じたことを信じる」


いよいよ佳境に入ってきましたね。現在2週にわたってジャンプを見忘れているので、コミックが欠かせなくなっております。



以上です。



もっとありますが、それはうちに来たら読めます。



そのうち皆さんを招待するかもしれません!



親と教師に贈る名シーン・名ゼリフで読むマンガ読書ガイド/守沢 良

¥1,575
Amazon.co.jp








パチスロ蒼天の拳 スペシャルモバイルサイト
モバイルサイトイメージ画像
モバイルサイトQRコード