風邪を引いた、春 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

春物、何か買った? ブログネタ:春物、何か買った? 参加中




私、風邪を引きました。



どうやらあの寒い夜のときにやらかしましたね。



自己管理も仕事のうちなので、やはりまだまだですね。




というか、



気温の変化が激しすぎやしませんか。



三寒四温って



四日暖かい日が続いていないし。




三日寒い日ってもっと長かったし。




桜は咲き始めましたが




そんな中風邪とは・・・





今週末は野球なので、




早く体調を直したい。




しかし




のどが痛い・・・。





お医者さんも言ってましたが、




今年の風邪はのど風邪のようです。





皆さんも、




気をつけましょう!



風邪の話―たかが風邪、されど風邪、風邪対策の知恵とヒント/松永 貞一

¥1,050
Amazon.co.jp