姜 在根 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中



ペタしてね



どうも!

姜 在根です。



この名前がかっこいいとよく言われますが、韓国には多い名前なのでそうでもありません。



それではかっこいい名前とは何なのか?あげてみましょう。


やめましょう。
特に思い浮かびません。


イベントコンパニオンの仕事をしていると、みんな芸名を使いますのでかっこつけます。

葉月とか、さわとか、RIONAとか。



女の子はそういうことを考えるのになれているのでしょうかね。ぽこぽこと出てきます。



命名するのは楽しいかもしれません。
ある種の変装のようなものですから。



ただ、マーシーだけはやめておきましょう。