本出しませんか?と言われたら何書く? | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中


ペタしてね


本を出すなんて、そのような大それたこと・・・・・。


って、ちょっと前までは思っておりましたが、今はある意味だれでも本を出せる時代になりましたね。

とはいえ、作家と言うほどのものはあまりなく、エッセーであったりだとか、ブログがそのまま本になったりだとか、一昔前で言えば、高橋歩さんが書いていたようなものが今はあふれているのかなと思います。


だすとしたら、やはり現代の若者について、人材会社からの視点として捕らえた本を出すと思いますね。


アメブロでフィーバーしますか。