あとがき | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

K氏と彼女 ひれ酒とロンティーシリーズはおかげさまで大好評でした。







みんながいて、俺がいる。あらためてそう感じました。







そして、ひれ酒とロンティーに対して様々なフィードバックがありました。その一部を公開したいと思います。







読者からの声







K氏さん。ロンティー最高でした!おかげさまで僕にも彼女ができました。まさかロンティー効果がここまでとは・・・。もっと早く教えてくれればよかったのに!K氏さんもおつですね!



25歳 男 会社員







K氏!うそのような話だと思ってみてましたが、実践するとその効果が怖かった。また裏技があれば教えてください!



28歳 男 会社員







ロンナイでロンティー!



28歳  ボーカル







K氏さん!好きな人になかなか好きって言えなくて・・・。でも思い切ってその人に「ロンティーを飲みたい」って言ったら付き合えました!!!嘘のようで本当にすごいお酒です!ありがとうございました!



24歳  会社員







K氏さん!好きな女の子に「ロンティー飲まない?」って言ったら、そんなことしなくても好きですよ!って逆に告白されちゃいました!勇気のない僕でもこんな風になるなんて・・・。本当にありがとうございました!




23歳 男 フリーター







K氏さん!そんな技はとっくに実践してます!今度もっといい技教えます!



27歳 男 Aかぎ







ロンティーを着て告白したらふられました!



24歳 男 氏名:帆足











おかしくないですか?









ロンティーを飲ませてもだめだった男の話なのに、なんでみんなは成功するんだ?







例えると







幸運になるネックレスを買ったけど、だめだったという話をしているのに、それを見て「本当に幸福になりました!ありがとうございます!」って言っているようなもの。







痩せます!という健康グッズを買ったけど太ったって言っているのに「本当に痩せました!」って言っているようなもの。











でも







そんな俺にも好きな人ができたくさい。もう一回くらい飯食わないとわからんがな。今誘っている最中です。







だからロンティーは本当に幸福なお酒かもしれない。







※ロングアイランドアイスティー



俺の天敵、岩下・上野コンビが、じゃんく(俺のマイミクJUNK)が昔べろべろに酔わせた女の子をホテルに連れ込んだのを見たとき「あそこまで酔わせればやれるんだ。」と二人で納得して、それを最短で達成できると認定した即尺・即入れなお酒。