1月27日(月)きょうのらく屋 | もみ処らく屋 川越店のブログ

もみ処らく屋 川越店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」川越店の店舗ブログです。

今日はポイント2倍day!!!


こんにちは!

スタッフ森井です(*^^*)


昨日よりも風は弱いですが…冷たいですね。。。

皆様あっという間に

1月も最終週になってしまいました!


年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎの疲れ出ていませんか?

特に喜多院のだるま市の日のような爆発的な賑やかさ

が、少しずつ薄れてきたようなクレアモール。


みんな、きっとお家でぬくぬくしているんだろうなと思いつつ、

少し寂しい気がしてしまいますが…


元気ならいいのです☆

インフルエンザやノロウイルス。

流行っていますので、

皆様体を温めて、ウイルスに負けない体を保ってくださいね!


さて、今日のスタッフは

入野・飯田・齋藤・西森・久保崎・森井です。


夕方はまだご案内が可能ですので、

来店をお考えの方はぜひ一度連絡ください(*^^*)



{6C76CB77-CACB-4BB8-89A3-B4A24A2473E2:01}



cafeの第3弾!!
川越在住の方ならきっと見たことがある…?

エントランス上部に三輪車がくっついているあのお店☆

気になっていながらなかなか行けていなかったのですが、

先日始めていきました!


ヘルシーメニューとアンティークな内装のかわいいお店でした(*^^*)

飾りと思った古書もちゃんと読める本でした!(笑)

でもフランス語で読めませんでした。。。


女子の大好きポイントを押さえた

女子会におすすめ、男性がデートで誘うにもおすすめ!

な、お店でした♪♪


ぜひお試しくださいー☆


☆トライシクルカフェ☆

http://r.gnavi.co.jp/b211600/