1月28日(火) 今日のらく屋 | もみ処らく屋 川越店のブログ

もみ処らく屋 川越店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」川越店の店舗ブログです。

こんにちは!


このまま春が来てしまうのではないか!?

と思うような暖かい日ですね♪


今日のランチはモディ1階のサブウェイにしました、森井です(*^^*)

炭焼きチキンサンド&豆乳と野菜のクラムチャウダーにしましたっ♪

{ECA07C78-8233-4B1C-A06E-63FB08D6A860:01}

タンパク質・炭水化物・食物繊維というバランス良く食べることと、

なるべく温かい状態で食べられるご飯は私の心がけているところですキラキラ


ただ、いくら気を付けて野菜を摂っていても、

旬ではない季節外れの野菜には悲しいことに

ほとんどビタミンやミネラルが含まれていないというデータがあるそうです。。。

いろいろ農業の技術も進歩していると思うのですが、

自然の偉大さを感じずにはいられませんね。。。


という、栄養の勉強を通して、

旬を意識した食事、

昔ながらの素材の味を活かしたごはんの大事さを感じます。

何より旬は美味しいですよねっ音譜


そんな訳で、せっかく摂った栄養素をきちんと体に吸収してもらうために、

補助敵にマルチビタミンのサプリなんかは摂ったりしています(*^^*)


さてさて本日は…

飯田・西森・吉沢・森井が出勤しています(*^^*)


今日は15-17時台、18時から閉店までが予約におススメです音譜


しっかりご飯を食べて、

午後も元気に頑張りましょう!!ニコニコ