ドラマ・賢者の愛 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


中山美穂さん主演のドラマ・賢者の愛を見ています。

新しいドラマかなと思ったら、2016年にWOWOWで放送されていました。

前に見たことがあったのですが、続きが見たくなり見ています。


主人公の中学生時代に親友となる子が隣に引っ越しして来て、父親、初恋の人と奪われていきます。

主人公は、初恋の人と親友の息子を調教して復讐していくというもの。


主人公に親友がいい?と何でもちょうだいと言ってくるのですが、自分なら、全部断っていますね(笑)

断れずに全部、奪われて復讐することになってしまってるので、人生勿体無い。

ちょっとイライラしながらも見てしまっています!