♪棚町みより 2015.11.25 smooth撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪棚町みより 2015.11.25 smooth撮影会-2

♪11/25

大久保のStudio Govieで撮りましたドキドキ棚町みよりちゃんドキドキです。(〃^▽^〃)

1

smoothといえばここ、棚町みよりちゃんの撮影といえばここという安定の大久保のスタジオです。(‐^▽^‐)



みよりんが超絶可愛いよ~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

2

「顔面がキモいよ~!」ってよく言うのですが、みよりんは全然キモくないからね。断言します!!(`・ω・´)ゞ



みよりんにキュンキュン♪♪

3

そろそろクリスマス。クリスマスツリー


「クリスマスは二人で一緒に過ごそうねドキドキ (*^o^)乂(^-^*)

4

またまた妄想しちゃいました。(/ω\)




みよりんと風船ゲーム!!o(^▽^)o

5

みよりんと風船って合いますね。(=⌒▽⌒=)


ふわふわワールド。ヾ(@^▽^@)ノ

6


「一緒にポンポンして遊ぼう!!ドキドキ

7

もうキュン死しちゃう!! (///∇//)




完全においらに狙いを定めております。ヾ(▼ヘ▼;)

9



『やぁ~!!』

10

楽しそうなみよりんスマイル ニコニコラブラブ


おいらのハートに風船が突き刺さるー!!(≧▽≦)

11

ニタニタ笑顔も可愛いよねドキドキ ( ̄▽+ ̄*)


運動して疲れたのでちょっとお茶しようね。コーヒー

12



みよりんと毎日こんな生活ができたらいいな。ヾ( ´ー`)

8



今日はみよりんが出場する「大学対抗女子大生アイドル日本一決定戦UNIDOL2015-16 Winter・予選」が新宿ReNYで開催されます。

事務対応等もあって大変そうなみよりん。(。>0<。)

13

つらいことで泣きたいときもあると思う。しょぼん

みよりんファンがたくさん付いているからステージ上では自信を持って思う存分キラキラオーラを放ってくださいね。(*^▽^*)


おいらにとっては世界で一番のみよりんなんですから。ニコニコ

14

みよりんファイトー!!グードンッ



ドキドキ棚町みよりドキドキ


1995年2月12日生まれ (20歳)


棚町みより(@miyori212) Twitter


棚町みより オフィシャルブログ「幸せお届け日記」