桜みおりオフィシャルブログ「幸せお届け日記」

日常や活動についていろいろ更新するので読んでいただけたら嬉しいです♪

http://www.happy-miyori.com


テーマ:


ブログではかなりお久しぶりです(*ノ・ω・)ノ⌒。



棚町みより、今日 2月12日で21歳になりました!


{B17A0999-F3AE-4FB6-877F-EE46C4B39057:01}




そして昨日はカメラマンのみなさん、
モデルの柳瀬なつきちゃんと櫻井きりかちゃん、
SPP撮影会さんに
素敵な生誕祭を開いていただきました(´;ω;`)






めいどりーみんさんのフロアをお借りして、

憧れだったメイドさんに変身~♪

{2F936384-ACE3-41B5-A575-3CE36A35653A:01}


3人で仲良くツインテールお揃いで合わせたよ♪






{4B06F714-FE79-402C-B50B-59BFA8B2E8A8:01}


やなせまるときりかちゃんのメイド姿、
可愛すぎてずっときゅんきゅんしてました(;_;)♡照

コンカフェって素敵。








いつも私を支えてくれているカメラマンさんと一緒に、生誕祭という形でお会いできてお話できたり、本当に楽しかったです(*´꒳`*)♪

まだまだ一緒にお話していたくて、
2時間があっという間でした(;_;)!



{46FF0719-80A4-4167-AD26-A7DB02D64AE9:01}

※サイン入りソロチェキ、帰り際にプレゼントだったのに忘れてしまったので後日お渡ししますm(_ _)m泣









ツーショットチェキも、お写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました!

たくさんの方にお祝いしていただけて本当に本当に嬉しかったです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱泣



{02FFF47D-1A95-47B6-9144-66722DCC4236:01}

お写真嬉しいお願い
こうやって写真でも形に残してくれるのも本当に感謝です(;_;)

素敵な大切な 思い出になりました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱









そしてサプライズまでしていただきましたお願い


大きなピアノの形のケーキ(ロウソクが21歳じゃなくて12歳。嬉しい///笑)と、

大好きな幼女と猫ちゃんとピアノのイラストが描かれたバースデープレート、


そして私のお母さんからのお手紙を柳瀬ちゃんが読んでくれました。
ここまで用意していただけていたこと、全く知らなくて 
みなさんに会えただけでも嬉しかったのに、、、
さすがに感動して泣いちゃった(;_;)




{88B59AFF-5E38-4CC1-81EF-2A8DE31DF052:01}


{1F2FF316-1988-4ED5-B73E-F634840D4385:01}

こんな素敵なケーキ、見たことも食べたこともありません(´;ω;`)食べたらすごーく美味しかったクラッカー




{D6103B5A-7879-4D95-8108-3DF8CEB9C7BD:01}


素敵なお誕生日プレゼントやお手紙、花束も本当にありがとうございました!
どれも可愛くて、一つ一つにすごく喜びを感じました(;_;)

宝物、大切にします(*´꒳`*)♡ありがとうドキドキ





{D982882C-7984-48A3-A7B9-CF7FED8ACC7A:01}



そしてTwitterでもたくさんの方から
お誕生日おめでとうのリプをいただきました♪

ぜーんぶスクショしたいくらいで、本当に一人一人のメッセージが嬉しかったです♪(´;ω;`)


女の子も可愛いコラージュやメッセージの画像を作ってくれて、、、


{19AFF891-0008-479A-80D6-3D81BC9364CF:01}

{1A64F5C1-8739-4F25-8A7F-9CD7A6438063:01}

{8C78879E-9383-47C5-9BA1-B95AACA82B03:01}



{75004812-09A9-4F85-ABBA-623D5309B072:01}

{DD7D2BE9-3C89-4D04-B8C1-C05EF74B9676:01}


{8B5AFAEE-93B5-45B2-A49D-E311300EAC65:01}


こんなにたくさん、
大好きな女の子からもお祝いしてもらえたことご嬉しくて嬉しくて(*´꒳`*)♡

本当に幸せです♪
ありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)
みんなのこと大好きすぎて、なんてお礼したらいいのかな(;_;)


本当にありがとう♡ラブ




ーーーーーーーー


成人してからの1年はあっという間でした(´•̥  ̯ •̥`)

高校生まで、のほほんと生きてきた私にとっては、
ここ2年は辛いことや厳しいこと、悩んだことが本当に多くて。

色々な経験をして大人になっていくということを身を以て特に感じた歳でした!(´;ω;`)


自信もなければ、写真を撮られることや少しでも目立つということが苦手だったのに、
こうやってたくさんの人たちと関わって 活動しているうちに 良い方向で自分が変わってきていることに驚いています(´。•ㅅ•。`)


みなさんが応援してくれたり会いに来てくれたり、
友達の優しさだったり 笑顔だったり 
たくさん周りの人に支えられて
今日を楽しく幸せに迎えることができました。




これからも皆さんに感謝して日々がんばります♪



まだまだへなちょこで頼りないこんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪





{A97F882E-9C1C-4033-81DD-0230DB69DD6F:01}








P.S.

ピアノの演奏会でお祝いしてくれた皆さんも本当にありがとうございます♪こちらでもたくさんの方々にお越しいただけて、幸せでした(;_;)ラブラブラブラブ


{EC245F60-080B-4DD8-ADB8-4A7A5E4B54E2:01}

{531EDB34-5091-4B40-8BF0-DA1EAD98C4D7:01}

こうやって人前で演奏できる機会はとっても貴重で良い経験です(´;ω;`)

もっともっと楽しんでいただけるようにこれからもがんばりますチューリップ





{7BB9B359-DD33-43D2-9C79-B6AC1DA0CA98:01}

{CC200D24-8F3F-4965-9AAD-9696CC4E70F8:01}






ではでは Love you~(❁˙ ˘ ˙❁)!






miyori*°




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。